※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が急に食事を拒否し、ストレスで積み木を投げてしまいました。食べてくれるものを与えても大丈夫でしょうか?

ノイローゼになりそうです

1歳1ヶ月、急に今まで食べてたもの食べなくなる時期が来ました

バナナとかごはんは普通に食べます

とりあえず食べてくれるもの食べてたらOKですか?

子供の前で泣き叫んでママ色々頑張ってるつもりなのにって積み木ぶん投げてしまいました

コメント

ゆうき

今5歳の娘も一歳四ヶ月で急に食べなくなりバナナと白米とうどんとシチュー、ハイハインくらいしか食べなかったです。一歳半検診で藁にもすがる思いで相談しましたが笑われて終わったのでそんな新刻じゃないのかな、、と気にしないようにしました。3歳まで偏食が続き、幼稚園入園したらなんでも食べるようになりました。偏食だからといって特に体が弱かったとかもないです!
ちなみに下の子は2歳前から始まり未だに偏食ですが好きなもの食ってくれという感じです😂
食べたいもの食べて元気に生きてりゃ大丈夫!長い目で見ていきましょうー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月11日