※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

2歳9ヶ月の子をブースターシート(背もたれのないジュニアシート)に乗…

2歳9ヶ月の子をブースターシート(背もたれのないジュニアシート)に乗せるのってありなんですか😨??娘と同じクラスの子が乗ってるの見て、びっくりしました😨
体型は95cm未満、13キロあるかないかくらいだと思います💦

うちの子はその子よりも大人しいけど絶対できない😭
いいママさんなのに、見る目変わっちゃう😭💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

不安定な感じしますね😭😭

やっと100㎝14.5kgになった娘は、まだ背もたれアリのやつをしてます!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    不安ですよね😭
    5歳の子でも背もたれありなのに....。
    私も、小学生になるまでブースターシートをする気はなかったので、驚きでした💦

• 11月9日
ひーちゃん👵🏻

危ないですよね💦
まだ早いと思います。うちはまだまだがっちり固定してます😅

• みみ

みみ

早いですよね💦
    小学生に入るまでは背もたれあるイメージだったので、見てるだけでヒヤヒヤしちゃいます💦

• 11月9日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちはめんどくさくて取ってないですが上の子はまだ背もたれつきです😂

110センチ15キロですが確かこのくらいの身長体重で背もたれ外せた気がします…
95センチ未満は早そうですね💦
見てるだけでヒヤヒヤしますね😱

• みみ

みみ

小学校入るまでは背もたれありでもいいと思ってます!!それで暑くて暴れられたら本末転倒ですが😂笑

ほんと、見てるだけでヒヤヒヤです💦しかも助手席に乗せてて💦怖いです😭

• 11月9日