※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
雑談・つぶやき

高校時代のグループLINEで年賀状出し合いについて相談。子どもがいない時から出していたが、今年は他のメンバーが出さない。同じ経験の方いますか?昨年の早割で宛名印刷済。

愚痴です😂高校時代のグループLINEに年賀状出していいか聞いたら、みんな口合わせたかのように年賀状じまい😇毎年いいだけ子ども(今は小学生)載せた年賀状出してたのに🫠私は毎年子どもがいない時から出していたので我が家は出しますが、何だかモヤモヤというか残念😭同じような方いますか?しかも、昨年出した方の早割で宛名印刷しちゃって🫠

コメント

いぬ

えっ…年賀状仕舞いってひと言ことわり入れるモノだと思っていました😳

今年の年賀状に本年で最後にしようと思いますとかあれば省けたのに…って感じですね😣

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私もちゃんと言ってくれって思いました😂いきなりLINEでそりゃないよ〜って感じです🫠5枚ほど無駄になってしまいました💦もう送ってしまおうかと思ってるいじわるな私です😂

• 11月9日
  • いぬ

いぬ

グッドアンサーありがとうございます
    私なら手数料払ってでもハガキに戻すか切手に変えます🥲

• 11月9日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

こちらこそ優しいコメント嬉しいです☺️🌸私も書き損じで近いうちに郵便局行こうと思ってました😮‍💨
    丁寧な友人は喪中はがき出したり心遣いがあるのですが、一方で何なら要らないと言ってきた方がいて悲しかったです🥲うちは息子が生まれて初めての年賀状だったので🥹

• 11月9日
  • いぬ

いぬ

悔しいですね😔りつくんママさんの気持ちも汲み取ろうとしないなんて😣
    なら尚更おくりたくないですね😑

• 11月9日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

切なかったです🫠散々こちらは妊活中も誕生しましたの年賀状見ていたのに🥲新たに送れそうな方開拓しようかしら😂💨わんすさんお優しいです🥹💖ありがとうございます🥹🌸

• 11月9日
  • いぬ

いぬ

嫌な思いした分、そのうちきっといいことありますよ😊✨

そーなんだーって流しておきましょ🙂🌼

• 11月9日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ありがとうございます😭💖
    さら〜っと流しておきます(*`・ω・)ゞ‪ꔛ‬🌀🤣

• 11月9日