🐰🦊
4月生まれの次男は面接の時、人見知り激しいので先生からの質問ガン無視でした😂
立ち歩いたりとかはなかったです!
はじめてのままり
5月生まれですが、そこまで難しい質問はなく、何歳か?と名前ぐらいしか聞かれませんでした。
椅子におすわりしてましたが、ぐにゃぐにゃしていたりしてましたよ。
miu
5分くらいだったので春生まれの兄は立ち歩くことなかったです。
自己紹介は出来てました🙆
🐰🦊
4月生まれの次男は面接の時、人見知り激しいので先生からの質問ガン無視でした😂
立ち歩いたりとかはなかったです!
はじめてのままり
5月生まれですが、そこまで難しい質問はなく、何歳か?と名前ぐらいしか聞かれませんでした。
椅子におすわりしてましたが、ぐにゃぐにゃしていたりしてましたよ。
miu
5分くらいだったので春生まれの兄は立ち歩くことなかったです。
自己紹介は出来てました🙆
「幼稚園」に関する質問
今は1人でお留守番って何歳からさせるのが普通なんでしょうか😐? 自分が小さい時は買い物程度の時間のお留守番なら幼稚園児の時からさせられていたのですが今だとアウトですよね🤔 1時間以内の買い物→○歳 半日程度のお…
2歳です。プレで通ってる幼稚園で来月夕涼み会があります。 プレクラスは自由参加ですが一応ひとつ参加演目があります。 浴衣や浴衣ドレス着せますか?普段着ですか? まわりがどうだったか、自分がどうしたか、なんでもい…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント