※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

3歳の子供連れて国内旅行に行きたいです💕今まで行ったことのあるおすすめ教えてください☺️

3歳の子供連れて国内旅行に行きたいです💕

今まで行ったことのあるおすすめ教えてください☺️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

沖縄、北海道が遠出の旅行になります✈️

初めてのママリ🔰

沖縄、宮古島が良かったです🙂✩.*˚

毎月旅行には行きますが
海、プール、遊園地、
水族館、動物園などが無いと
子供は楽しくなさそうです。笑

はじめてのママリ

那須おすすめです!

牧場、遊園地、動物園などたくさんありますし、子連れ向けのホテルも多いです!
人気スポットやホテルは新幹線の那須塩原駅から車で30分くらいのところにだいたい集まっているので移動しやすいのが幼児連れに嬉しいポイントです👌

はじめてのママリ🔰

沖縄はおすすめです🏝
特に宮古島は、最高ですね!
3歳だとアクティビティが限られてきますが、大きくなるにつれて出来ることも増えるので、何回行っても楽しめると思います。

北海道は楽しいですが、何をしたいかにもよるかなと✨
個人的には冬以外の季節の方が過ごしやすいと感じます。

定番のディズニーやUSJはもちろんおすすめですし、体験型であれば石川県の加賀ゆのくにの森はどら焼きづくりやそばを打てたりして楽しいです。

昔ながらのつながりであれば、京都もいいですよ。
これから紅葉の季節で、綺麗です。太秦映画村や動物園もあるので、大人も子どもも楽しめますね。
そこから少し足を延ばしてもらえたら、神戸のアンパンミュージアムやUSJにも一気に行けます。

他には、スキーを楽しむなら長野は楽しかったです。白樺湖には、仮面ライダーやプディキュアの部屋があるホテルがあります。

家族で結構いろんな場所に行っていますが、定番の場所だとここらへんですね😊