※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

専業主婦です今日旦那の4万円もするスニーカーが届きました!先日、これ…

専業主婦です
今日旦那の4万円もするスニーカーが届きました!
先日、これどう思う?欲しいんだよねーと私に聞いてきました。
基本的には、私は旦那が欲しい物を❌とは言いません。
自分で働いて稼いだお金だから好きに使えばいいと思ってます。
けど↑の時に、こないだも買ってたし4万円たっかー💦いるの?みたいな返答したのですが結局次の日買ったらしく今日届きました笑
別にいいと思うけど今年からニューバランスにハマってて、今年に入って11足目です。もう30万くらいニューバランスのスニーカー買ってます😅

私なんて4300円のアウター➕ニット2着で合計8500円にもう1ヶ月も悩んでます笑(家族カード決済)
こないだカラコン半年分を8000円(家族カード決済)で買っちゃったしな〜 とか思いながら🤣

奥さんにダメって言われることに対しての憧れなのか知らないけど別に相談してくるのはいいけど結局買うならいちいち聞かなくていいよと思ってしまいます😢

コメント

ママリ

余裕があるなら全然オッケーです🥹でもその分こちらにもお小遣いたくさん欲しい。笑

• らんらん

らんらん

余裕があるのか!?わからないです🤣笑
    私はお小遣いはありません🥲

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

靴11足!?笑
足2本しかないぞって言いたくなりますね笑

• らんらん

らんらん

しかもニューバランスだけで11足なのでそこにナイキやサンダルなども追加されます🫨
    私より持ってる😅

• 11月9日

うちの旦那もです、、
靴は15足くらいあるし
服も上だけで30着くらい、
全て1万くらいするやつです。
いつも売りたいなーって
思ってます😂

• らんらん

らんらん

靴、もっとあります!➕ナイキ、コンバース、バンズ、サンダル🫨🫨🫨
    売っても気づかなさそうなのたくさんありますよね、、、

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

稼ぎが良いんですね☺️
基本的には、主さんが許していると書いてあるので他人が言う事は有りません。🩷

主さんも、欲しい物を購入しても良いと思っています。🍀

• らんらん

らんらん

稼ぎは良くないです😱💦
    なんか旦那が稼いだお金なのに使うなっていうのもなんかちがう様な気がして…私は何も言えないです😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても、相手を思いやりの心があって主さんは遠慮してしまうのですね。

日々、家族の為に家事・育児して節約もして頑張っているのですから、ご自身に御褒美として購入しても良いと思いました💕

• 11月9日
  • らんらん

らんらん

遠慮します🤣

えーいいかなあ😆💖買っちゃおうかな💖

• 11月9日