※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

警察大好き5歳児男子。さっきあった事です。上の子をお顔可愛いなぁ〜…

警察大好き5歳児男子。
さっきあった事です。

上の子をお顔可愛いなぁ〜。今のその顔、写真撮りたい。とか思って見てたら、わたしの顔をジッ…と見返してきたので、どうしたの?と聞きました。

すると、次第にうるうる(;_;)してきて
「ぼく、警察になったらママと◯◯ちゃん(弟)と離れて1人で警察なんて嫌だよ😭」と泣き出して、「ぼくは大人になってもママと◯◯ちゃんとずっとずっとずーっと一緒に暮らしたい!(泣)離れるなんて嫌だよ!うわーん😭😭ずっと一緒だよ…」と大泣き。

あまりにもいきなりだったので、わたしも混乱して、どうしたの?なんでそう思うの?誰から聞いたの?と慌てて聞くと、どうやらおしりたんていに出てくる耳とがり刑事が警察になったら家族と離れて1人で生活する?みたいなことをアニメのお話の中で言っていたようで、警察になりたいけど、ママたちと離れるのは嫌で心配になってしまったみたいでした。

ちょっと可愛すぎてこっちまでもらい泣き。
いつも思ってますが、今回さらに子供は神からの贈り物だと思いました🥹

聞いてくださってありがとうございました。
良ければ子どもの可愛いすぎて泣いたエピソード教えてください。☺️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

可愛い息子さんですね🥰ギュッとしてあげたくなるエピソードですね💕︎

家は年長の長男が急にお皿を洗いたい!って言い出して、教えながら洗って貰っていたら、「これでママ楽になるでしょ!」って言われて涙腺崩壊しそうになりました😭😭😭ママって大変だね!とか普段も言ってくれるので、優しいなー🥲と✨️

• 下僕

下僕

うぐっ…!!😭😭いきなりもらい泣きコメントがきた😭😭
    ありがとうございますm(_ _)m
    優しすぎて控えめに言って最高です。

• 11月8日