※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

長野県松本市近郊で、まだ寒いこの時期にでもこどもと楽しめる場所はな…

長野県松本市近郊で、まだ寒いこの時期にでもこどもと楽しめる場所はないでしょうか?

どんな場所に休日遊びに行かれてますか?参考させてください。

コメント

みかん

有料だと南松本のタイトーの中のキッズランドは思いっきり遊べますよ!
東京インテリアのキッズランドも思いっきり遊べます♪
後はカラオケのキッズルームとか?

お金かけないならイオン、イトヨ、アリオなどのキッズコーナー、本屋で遊んでます笑
綿半とかカインズホームのペットショップもよく見に行きます!笑
ママ会とか友達と行く時はてくてく、おさんぽカフェ、ナカマチカフェ、ロン都の上のカフェもよかったです!

• さらい

さらい

タイトー!いったことないです。高くはないですか?

ロン都の上にもなにかあるんですね!知らなかったです。

いい情報ありがとうございます。
    (^_^)(^_^)

• 3月1日
  • みかん

みかん

少し高く感じます💦
    1時間400円?フリータイムで800円なので2時間以上いてフリータイムの方がいいかも笑
    大人と一歳までは無料なので上の子だけの料金でいけます👍
    上の子は友達と一緒に行けばずっと遊んでいられるのでオススメですよ😊

ロン都の上のカフェはほけんの窓口と繋がっていて遊ぶ場所も広くて席からよく見えるしベビーベッドもありますしたしか授乳室もあった気がします!

• 3月1日
蒼★夏♡彩♥晴☆

こどもプラザの小宮には行ったことが有りますか?他のプラザは土日休みですが、小宮だけは土日もやっています。島内に住んでいた頃は主人が土曜日仕事の日なんかは遊びに連れて行ってました(*^_^*)。

• さらい

さらい

小宮は土日やってるんですね!
    混みますか?
    平日はいったことあるんですが、、
    (^_^)

• 3月2日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

土日は他の日より行事も無いし保育園もお休みなので、比較的空いていると思います(*^_^*)。いつも結構駐車場いっぱいですが、プラザ側と保育園側両方使えて広々ですよ(*^_^*)。

• 3月2日
  • さらい

さらい

なるほど、ありがとうごさいます。
    土日は混むかと思っていってなかったです。

• 3月2日