※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グリムス社のアーチレインボーを購入したい方へ 1歳のお誕生日に買うか迷っています。早く買って後悔した方いますか? 原色とパステル、どちらをお持ちですか?

いつかグリムス社のアーチレインボーを購入したいと思っています!

1歳のお誕生日がいいかなぁと思っているのですが
もっと早く買っておけばよかった!という方いらっしゃいますか?

また、持っている方、これから買う予定の方
原色とパステルどちらにしましたか??

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

遊び場に置いてあり生後5ヶ月から利用していました。傾けて左右に重ねて、指でポンとすると一気に虹の形に戻る遊び方を見せてあげると喜んでました🐰人魚みたいなねんねアートも今だけ出来ることだと思いますჱ̒ ー̀֊ー́ )

後に一才で原色購入しましたが、週1で遊び場に行ってたので持ってるのとあまり変わらなかったです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その遊びインスタで見かけて楽しそうだなと思いました✨5ヶ月の子も喜んでくれるんですね!!✨
    参考になります!☺️

• 11月8日