※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

シャインマスカットを明日のお弁当に入れる場合、今夜は冷蔵庫に保存しますか?それとも常温のままで明日カットして入れますか?

今日買ったシャインマスカットを明日のお弁当に入れる場合、今夜は冷蔵庫に保存しますか?それとも常温のままで明日カットして入れますか?💦

コメント

ママり

冷蔵庫保管で私の場合カットしないでそのままです🍱

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!5歳児なのでなんだか怖くてカットして入れようかと思ってました🥲💦

• 11月8日
  • ママり

ママり

水分でてきそうで私はカットなしです💦娘もちょびちょび食べるタイプなのでそのままです😂

• 11月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

冷蔵庫保管で明日きって持たせます😊
うちの園は年長でも球状のものは1/4に切って持たせてと言われているので🥹(ミートボールでさえw)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    わかります💦私もブドウもミートボールもいまだに怖くて1/4にして、下の子2歳と同じサイズにして出しちゃいます😂笑

• 11月8日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

冷蔵庫保存でそのまま入れます😊
切って水分が出るのが嫌で
そのまま入れれる
ぶどう系をわざわざ買うので🤣

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    やっぱり水分でると気になりますよね💦
    みなさんのコメントを参考にさせていただき、冷蔵庫保存しました💞

• 11月8日