※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那に、予定日の4日前に会社の人たちとサッカーしに行きたい。と言われ…

旦那に、予定日の4日前に会社の人たちとサッカーしに行きたい。と言われたらどうしますか?行かせてあげたいんですけど、、、普通有り得ないですよね?!

コメント

ママリ*

いや、行くなよ。
ってなります😇

• かな

かな

ですよね〜なんか大きい場所を借りたみたいで😩その発想になるのが凄いですよねえ...

• 11月8日
  • ママリ*

ママリ*

大きい場所、、、だから何?!

妊婦の嫁と産まれてくる子供の事考えろよ💢
    って感じですね😂

• 11月8日
  • かな

かな

多少考えてるけど楽しいこと第一‼️ってタイプです(笑)🤣
    もしなんかあれば恨みは一生モノですからね...後悔しないように言ってみます😭😭

• 11月8日
❤︎

陣痛きたら帰ってきてねって言います😌🌟

飲み🍺とかじゃなければ全然いいと思います🫶

• かな

かな

場所がめちゃくちゃ遠いんですよね😭😭近かったら確かに、、、いやでも私にはやっぱり心の底から気持ちよく送り出せる自信はないなあ😭
    素晴らしいと思います。どうしても心のどこかであなたはいいよね。って考えになってしまって😭

• 11月8日
  • ❤︎

❤︎

遠いんですか😱?
    それなら無理です😂😂
    まず大前提としてすぐ帰ってこれる距離じゃないと💦

男の人は自由きままに出かけられるから羨ましいですよね😇うちは会社経営してるので臨月であっても接待なので飲みがあるので💦
    もう慣れてしまいました😂

• 11月8日
  • かな

かな

遠いんです!なんなら隣の県まで行っちゃいます😭説明不足で申し訳ないです😭
    その距離でよく言えるなあって思うんですよね、、でも確かに❤︎さんの言うように飲みとかでは無いからいいのかな?とか考えたり私の心が狭いのか?!って考えたり、、😭悩み事増やさないでほしいですよねほんと😩
    どうしても我慢しなきゃ行けない事ありますよね〜...うちの夫も異動があって、サッカーとは別にお別れ会みたいなのあるんですが、それは行かせなきゃなのかなぁって思ってます😭😭😔嫌ですけどね...🤣

• 11月8日
  • ❤︎

❤︎

隣の県まで💦
    すぐ帰ってこれないのであれら娯楽だし控えてもらいたいですね!
    心狭いなんてことはないですよ!!妊娠中は不安になるしなにがおこるかわからないしなるべくいてほしいですもんね😌

もう仕方ないことは諦め半分ですよね😂
    その分、他のことでたくさん動いてもらいましょう😂

• 11月8日
菜

行かせてあげたいけど
行かせません🤣笑
いつ陣痛や破水が起こるかわかりませんからね(;_;)

• かな

かな

行かせたいのもあるけどそれ以前に、出産に興味無いのかなあって悲しくなりました😭こんなに不安と戦ってるのになあ〜😭!

• 11月8日
♩

何かあったら責任取れよと言いますね!行けると思ってるのがアホです😇

• かな

かな

ですよね、ほんっとに考えてること男と女で違うんだなとつくづく思いました😩でも1人だけ行けないのもな〜とか会社での顔みたいなのも考えてしまって😭

• 11月8日
  • ♩

きっとサッカーだと連絡しても気が付かないですよね、、嫁がいつ産まれてもいい状況なら子供がいる父親なら周りの方もわかってくれそうですけどねえ、、むしろ家にいろよ!くらい言って欲しいです🥹

• 11月8日
  • かな

かな

ほんとそうですよね🤔携帯持ちながらサッカーは絶対ないやろなと思うし、会社の方も知ってるはずなのに...😭深く話し合ってみます😭

• 11月8日

すぐ戻ってきてくれる距離ならありです!

• かな

かな

それが結構遠くて...😭😭
    近くてもサッカーしながら連絡取れるのか!?って考えてしまうんですよねえ🤔

• 11月8日