※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の兄から連絡きてお母さん名義で家族カード作りたいからお前の名前貸…

私の兄から連絡きてお母さん名義で家族カード作りたいからお前の名前貸して!と言われました。名義は私たちの母です。お前には何もならんからと言われたのですが
私がそのカードを持っとくなら良いけど私の名前の家族カードで従業員や彼女が使うのであれば無理と言いました。
まず私1人では決めれないしまず旦那に話しないといけない!無理だけどねと言いました。
するとお前の旦那頭悪いなと言われました笑笑

そしてお前の旦那は払わなくて良いNHKとか払ってるしバカやねとも言ってきて
私は兄の車を借りてるのですが
私が車を買うために貯めてたお金を貸して欲しいと言われたので
俺の車を貸すから貸してと言われ壊れるまで乗って良いからとの条件で借りています。
それに対しても兄はお前の旦那は嫁が兄から車を借りてるという事に対してプライドないんやねーと笑笑

家建てたいと私と旦那が言った時
私たちが子供たちに集中してる時母と姉にあいつらは家無理やろといっていて、、、
もうハウスメーカーも契約してるんだけどなーって思いながら聞こえてないふりしました。

子供みたいですがもう連絡も無視して新しい家には絶対に入らせたくない!!!!!!!!!!!!!

イライラしたのでごちゃごちゃになりました、、すみません

コメント

めろんぱん

お兄さんの負け惜しみ感がすごい!
ほっときましょう😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    馬鹿やねしか言わないので腹経ちますがほっといたほうがいいですよね🥺

    • 11月8日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    ほんと腹立ちます😇
    そんなバカと結婚した妹と連絡取るあなたもバカね♩とでも返してやりましょう😂

    • 11月8日
ほのち

ママリさんが羨ましいんですかね😅
結局車差し出すくらいお金に困ってて、そこに対しても引け目に感じてるんでしょうね😅
家買うのも順風満帆にいってそうな妹夫婦が羨ましいんだろうなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜかいつも私の旦那を出してくるので腹立ちます😭

    • 11月8日
  • ほのち

    ほのち

    腹立ちますね😅
    まぁ、あなたにお貸ししたお金もバカにしてる旦那が稼いだ物ですけどね😇感謝しなさいよ笑
    と言ってやりたいですね。

    • 11月8日