※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

うわーーーーーカオスだった😭😭😭😭😭今日は末っ子のアンパンマンのお風呂チ…

うわーーーーー
カオスだった😭😭😭😭😭

今日は末っ子のアンパンマンのお風呂チェアが届いたから、楽しみにしつついつも通り子供らと4人で風呂入ってたら、湯船で末っ子初うんち 笑
仕方なく風呂抜いて、皆でギューギューになりながら洗い場へ。
アンパンマンの椅子に座らせて、椅子のおもちゃの遊び方教えてあげて〜って長男に頼んだら、ガラガラを激しく回して大きい声で「おりゃー!おりゃー!」って言ったせいで末っ子びっくりして、そこからずーっと号泣🙄🙄

泣き止ませようとしても全く泣き止まないし、抱っこしてたら自分の事洗えないし、ギャーギャーワーワー皆うるさいし、何このカオス状態は…と無気力😇

仕方ないからアンパンマンの風呂イスでギャーギャー泣いてもらって、瞬速で洗って出てきた😩

ご飯作りたいけどまた泣いたから、とりあえずおっぱいあげ中
お腹すいたよ〜

コメント