※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

妊活中で生理周期が不安定で、排卵検査薬を多く使っている悩みです。今サイクルだけで16~18本使用する見込みで、費用が心配。他の方法も考え中です。

妊活始めてから生理周期安定しない〜
最近26~32周期です😢

排卵検査薬の消費がえぐい!!
今周期も排卵日遅れてて
昨日からやっと陽性が出たので
陰性になるまで続けること考えると
あと1~3本は使う…
ってことは😭😭
今周期の排卵検査薬の消費量
16~18本も使うことになります😢
ドゥーテスト使ってるのでお金が🤦‍♀️
海外のは使いずらそうなので考えておらず、
周期重ねる毎に無駄遣いしちゃったなと
ちょっと悲しくなってます😢

生理周期安定しない方、
排卵検査薬どのくらい使ってますか?

コメント

ちぃまさ

海外の使いづらくないですよ〜
私はドゥーテストとラッキーテスト使ってます。
ドゥーテストに比べたら使いづらさはあるかもしれませんが心置きなく何本も使ってます(笑)
ドゥーテストどこで買ってますか?!

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    使いにくくはないんですね🤔

    Amazonかヤフーショッピングで
    安い方で買ってます!
    基本はヤフーショッピングが
    12本2500円くらいなので
    そっちで買うことが多いです!

    • 11月8日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私もAmazonが多いですがたまに楽天でも買ってます。
    薬局よりはかなり安いとはいえ高いですよね…
    海外のは日本のみたいにプラのケースにはいってないので使いにくさはあるかもしれませんが私はいつもドゥーテストと同じようにそのままおしっこかけちゃってます(笑)
    余裕があれば紙コップでやる時もありますがほぼ直です。
    一回使ってみては?!

    • 11月8日
  • ちはる

    ちはる

    直接でもできるんですね!

    コップに出すのが面倒だな
    って思っていたのですが
    直接なら試しに使ってみても
    いいかもしれないです🤣

    今週期リセット来たら
    試しに買ってみます🤭

    • 11月9日