※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊活

生理予定日で高温期15日目。吐き気と腰痛があり、妊娠希望。この症状で妊娠した方いますか?明日リセット迷っています。

助けてください🙇‍♀️
今日生理予定日で、高温期15日目になります。
いつも生理前の吐き気はないのですが(生理始まると吐き気します)、すごく本日気持ち悪くて、ずっと吐き気あります😨
生理痛の時の吐き気と少し違ってて、でも腰痛もあるので生理くるのかな?と思ってます😭

妊娠希望なので、出来ればリセットしたくないんですが、妊娠した方で、この時期に吐き気と腰痛あった方いましたか??
ちなみに高温期は維持してます!
明日リセットしなかったらフライングするか、迷ってます🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日にフライングして陽性でて、その2週間後くらいからつわり症状出始めました。
吐き気腰痛はなかったのですが、早い人だと予定日付近からつわり始まる方もいます!

高温期なんですが、排卵日あたりに少し体温上がってその後キープしてなかったので(平熱に戻りました笑)ぷー🔰さん可能性あると思います!

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    早い人だと予定日付近からつわり!!そーなんですね💦
    ちょっと期待します😭✨

    キープしてなくても妊娠していたってことですか!?
    凄いです🥹✨✨✨

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ、私のなんですけど、突き出てるのが排卵日あたりです!

    • 11月8日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ええぇ!!すごいです!笑
    今絶賛鼻水もあって、おりもの水っぽいので、より期待しちゃいます笑
    明日フライングしたくなってきました笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものは、生理前量へるはずですが、この時ずーっと出続けてました!
    フライングして陰性でも、何日か後にもう一度して陽性なる可能性とありますー!

    • 11月8日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    2日後とかで変わるって言いますもんね!!
    希望持ってフライングやってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
はじめてママリ🔰

生理予定日2日過ぎて今日から吐き気あります…
同じように腰痛もあって気になってます😭

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    この時はそのままリセットしてしまいました🥹
    ですが、今妊娠していて、わかった時は腰痛がひどかったのと、4週目で悪阻ありました(吐き気や熱っぽさなど)!

    2日過ぎてると検査出来るかもです!!

    • 3月28日