※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
住まい

新しいお宅の乾太くんの臭いが気になります。他の方のお家は大丈夫ですか?

乾太くん使ってる方!

実家の隣に新しいお家が出来て、そのお宅おそらく乾太くん使ってて、うちの実家の玄関に排気口があるのでまじで臭くて💦💦
道路の方まで柔軟剤の匂いが凄いです💦💦
臭いし、うちも乾太くん使ってるけど、全然匂いません。
夏とかめっちゃ気持ち悪くなります💦 
本当苦情レベル💦💦

みなさんのお家はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関にはなくてお隣さんの建物の建物の間ですが苦情は来たことないです!
なにか柔軟剤シートいれてるとかですかね??🙄

• ききらら

ききらら

普通あんまり匂いしないはずですよね…笑
    尋常じゃない柔軟剤の匂いが生ぬるい風に乗って来るから、気持ち悪くて😂😂
    そうかもしれないですね🙄なんとかビーズとかいれてそうですよね😵‍💫😵‍💫

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私のことでなくて申し訳ないですが、以前ママリで苦情言われた側の質問みましたよ!
乾太くんのニオイがひどいから柔軟剤を使わないでほしいって言われたって💦

香害っていうくらいですから、早めに伝えてもいいと思います💦玄関なら避けようがないですし😵
自治会長さんがおられる地域なら、一緒にニオイ確認してもらえると心強いと思います🙌
本人たちは纏ってるから全然気付かないんでしょうね…😵‍💫

• ききらら

ききらら

本当ですか!!それは、教えていただき助かります😭😭

その道路も閑静な道路なんで車とか住民しか通らないので匂いが抜けなくて💦
    しかも夜中に回してみたり、昼回してみたり…うるさいらしいです😂
    うちもそうなのかなと聞いてみたんですが、幸い外壁側に乾太くんを置いていないので音が静かだったんですよね😵‍💫

• 11月8日