※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーオススメ教えてください。色々調べたらPanasonicいいな…

ホームベーカリーオススメ教えてください。色々調べたらPanasonicいいなぁと思うのですが、Panasonicのホームベーカリー型番が沢山あってどれが良いのかよく分からなくて、Panasonicのホームベーカリー使ってる方よかったら型番教えてください

コメント

とまと

Panasonicのホームベーカリー種類たくさんありますよね💦

私はSD-SB4という型番の物を使っています😊
ドライイーストは自動投入で、具材は手動投入です。
不便なく使えていますが、具材も自動の方が便利だったかなぁと思ったことはあります。

ソフト食パンやフランスパンなど色々メニューがありますが、普通の食パンが美味しくてそればかり焼いています🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当沢山あって違いがよく分からなくて😭
    具材も自動だと確かに楽そうですよね🤫
    スーパーとかで買う安い食パンとかより美味しく出来ますかね⁇
    少し不安もあるですが、朝パン食べる事が多いので出来たて食べれたら最高だなぁって思ってます😊

• 11月9日
  • とまと

とまと

わかります🥲
    私も買う時すごく悩みました💦

おそらく味は小麦粉などの材料によると思うので、お手入れの仕方や、オートメニューの種類、どの機能を使いたいかとかで選ぶといいかもです✨

スーパーで買う安いのと比べたら美味しいです〜!
    焼きたての食パンは特に美味しくて、中はふわふわで耳はカリッとしてます。
    冷めても美味しくて、家族にも好評でした!

予約機能が付いているので、夜セットすれば朝に出来立てが食べれますよ☺️

パン美味しいですよね💕
    参考になれば嬉しいです🙏

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか⁇
    お手入れ、メニュー、機能確かにそうですよね!!
    予約機能いいですよね😃私も夜予約して朝ご飯に出来たての美味しいパン🍞食べて見たいです😊

• 11月10日