※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が最近アンパンマングミやラムネをよく食べていて心配です。同じような経験をされていますか?

ここ1週間旅行やら帰省で娘が毎日アンパンマングミやラムネを食べてます😭

ラムネはおでかけのときだけ、アンパンマングミは2歳半くらいから1ヶ月に1回買うかどうかくらいだったのに、、、

はぁぁぁぁ〜みなさんガンガン食べさせてますか?
それともまだですか?どのくらいの頻度でこういう身体に悪そうなおかしをたべさせてますか😭😭😭💞

コメント

まりり

ラムネ、グミ、飴はまだデビューしてないですー💦クッキーやビスケットが好きみたいです★まだデビュー予定はないです(^^)

優しい麦茶

帰省してたり友達と遊んでてその子が食べてると自分の子達も食べたがるので、仕方ないかなと思って食べさせてます!

3歳と2歳の子がいますが、チョコも飴もグミも食べてます😂
よく遊ぶ子はそういうもののデビューが早くておやつタイムで食べててうちの子もデビューって感じですが笑

げっそー

ほぼ毎日グミは食べさせてると思います😅
お菓子より汚れないし手軽に食べさせられるので…
しかもアンパンマングミじゃなくてもう少ししっかりしたやつとか😣
ラムネも一時期ハマってて毎日食べてました💦💦