※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
子育て・グッズ

ブラックフライデーでベビーグッズを買いたいです。チャイルドシートなど大物を買いたいけど何が必要かわかりません。現在13wでマタニティ用品も揃えていません。おすすめがあれば教えてください。

ベビー用品について!

これから各店舗でブラックフライデーが実施とのことで
そこを狙ってベビーグッズを買いに行こうと思ってます。

チャイルドシートなど大物を主に買いたいのですが
何を買い揃えればいいかよろしいでしょうか😭

現在13wで、マタニティ用品もまだ揃えてないです。。

おすすめなどもあれば教えていただきたいです。

コメント

ぷっぷ

抱っこ紐はエルゴ、オムニシリーズ
チャイルドシートは新生児から使える物(メーカー問わず)

バウンサー(メーカー問わず)

リッチェルの冷えない入浴用のお風呂マット(6ヶ月頃までと書いてありますがそれ以降も全然使えます)

哺乳瓶は母乳実感がオススメです。粉ミルクは産院が使っていたものと同じものを使うか、ほほえみがいいと思います🍀*゜

• まめちゃん

まめちゃん

回答ありがとうございます♪

抱っこ紐は出産前に購入しても大丈夫でしょうか?
    調べてたら赤ちゃんにも合う合わないがあるみたいで生まれてからでいいかなって思ってました💦

他、参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月8日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

産まれてからは買いに行く暇がないと思います💦それと帝王切開になると、抱っこ紐も痛くて1ヶ月ほど使えない場合があります。(私も帝王切開で必要な時だけ使いましたが)

産まれてからでもいいと思いますが、、ってところです☺️

• 11月9日