※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

受精して5〜6日の胚盤胞移植の場合、移植してからいつ頃着床するものでしょうか??

受精して5〜6日の胚盤胞移植の場合、
移植してからいつ頃着床するものでしょうか??

コメント

はじめてのままり🔰

2日以内と言われました!

• momo

momo

なるほど!

• 11月9日
まりも

私は6日目胚盤胞でしたが、翌日からはじまっていると言われましたが、本当に何となくお腹がシクシクする感じで、2日後から信じられない眠気に襲われるようになりました!

• momo

momo

身体の変化凄いですね!
    私はずっと眠いので、ホルモン剤で眠いのか妊娠で眠いのか、、w
    陽性だといいなぁ^ ^

ちなみに、移植後から足の付け根あたりがたまにチクチクするのですが、まりもさんはありましたか??

• 11月9日
  • まりも

まりも

私も足の付け根あたりがたまにチクチクしてました!!
    そして日に日に腰も重くなり明らかに今までと違う変化がみえましたよ😉

• 11月9日
  • momo

momo

コメントありがとうございます!

そうだったんですね!
    移植後に左の足の付け根がチクチクしていて、右もたまにチクチクするようになりした🧐

たまにチクチクするくらいで、それ以外は今のところ何も変化はないのですが、赤ちゃん頑張ってくれてたら嬉しいです!

フライングしましたか??

色々聞いてしまいすみません🤣

• 11月9日