※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日本通信の1GBが290円で使えるけど、繋がらないこともあるかな。povoは必要な時に買えるけど、1GBあたりの価格は日本通信の方が安いと思う。毎月3GBも使わないから、キャンペーンで1GBあたり499円で買ってる。

日本通信使ってる方いますか?

1GBが290円で使えますよね✨
繋がらなかったりしますか?

今povoを使っていて、必要な時に買えるのが良いですが、1GBあたりは日本通信の方が安いよなー。
と思えて。

毎月3GBも使わなくて💦
キャンペーンで1GBあたり499円とかは買ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

日本通信とポボ使ってます!

この前繋がりにくい日が続きました💦
最近は問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    両方持ってるんですね✨二台もち悩んでて💦

povoは足りない時はそのまま低速通信できますけど、日本通信はどうですか?
    👀💦povoみたいに買い足し?上限は決められると出ましたが、1GB無くなったらオートチャージみたいな感じですかね?💦
    ちょっと調べてもうまく出なくて💦
    povoはオートチャージのオンオフあるけど、どうなんだろ?と💦

お時間のある時に返信してもらえるとありがたいです🥹

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ一台でデュアルSIMで使ってます!日本通信だけだだと不安で😂

日本通信はギガを買い足すんじゃなくて、上限を設定しておくんですよね、その中で使う感じです。この設定はいつでもできます。
    10ギガまでで設定しておいても2ギガしか使わなかったら2ギガ分の請求がきます。

この前ポボみたいに低速になってましたね🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュアルにしてるんですね😳✨それなら一台で終わりますね❤️

そう言う事だったんですね✨ありがとうございます❤️

繋がりにくい時あるんですね💦
    GB買ってて低速だと買った意味ない💦って思えちゃいますよね😩💦
    GBの上限行ったら低速でも使えれば良いですけど…調べたら日本通信のログイン画面以外は使えないと出て😅
    あと、povoみたいにアプリ開いたら残りのがすぐ分からないとも出て💦
    ちょっとそこがネックかな?って思ってます🥺

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

キャリアよりは繋がりにくい時はありますがそこまで支障ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いの魅力的ですよね❤️
    基本家のWi-Fiなので…出先でちょっと値段を調べたり、コード決済ぐらいしか使わないようにしてるので…。それならもっと安い日本通信でも良いかな?思ってました。
    そこまで支障ないなら…迷ってます🥹

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月8日
みまり

日本通信使ってます!
子どものなので基本家に置きっぱなし、子ども1人で出かける時にGPS代わりとしてしか通信を使ってないので今のところ繋がりにくいって感じはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    GPS代わりに使えるのも初知りです✨
    繋がりにくさもあまり感じなかったら良いですね💖

• 11月8日
  • みまり

みまり

私の昔のアイフォンに入れてるので、アイフォンを探すで私の携帯からどこにいるかわかります!それにしか通信量使ってないです笑
    家だとWi-Fi使って動画とか見てるので😄

あと子どものなのでオートチャージはない設定にしてますが、確か1GBで契約してて1GB超えたら勝手にギガが追加される感じだったと思います!マイページからも気軽に買えますし、プランの変更もすぐ出来ます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いこなしてますね✨

オートチャージされちゃうと困るのでその設定は助かります🥹
    プランも変えられるとその時にあわせられますね❤️

• 11月11日