※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ネムリラに取り付け可能なメリーはありますか?それとも、取り付けはできなくても使える方法があるでしょうか?

電動のネムリラを使用されている方、メリーは何を使っていますか?
プーメリーか、ディズニーやわらかガラガラメリーデラックスプラスが良いなと思ったのですが、ネムリラに取り付け出来ますか?
もしくは、取付は出来ないけどこうやったら使えるよというのをご存知の方、是非教えて欲しいです!
または、上記2つのメリーでは無い、別のメリーだったらネムリラに使えるというのがあれば、教えてください🙏💦
(電動で回るメリーで探しています)

コメント

のん

プーメリー、電動ネムリラ使ってました!

ネムリラには付けられません😂
あくまで床に置くかベビーベッドにつけるものです。
メリー、結構重いので赤ちゃんに落下した時危ないと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、落下したら危ないですよね😣💦
    ネムリラを使いながら、どのようにしてメリーは置いてましたか?
    また差し支え無ければ、使っていたネムリラのタイプも教えて頂けると嬉しいです😊

    • 11月8日
  • のん

    のん

    ネムリラ使いながらメリー使ったことないです😂
    ネムリラ、寝せる目的だったのでメリー見せないです。

    これだったと思います!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    画像ありがとうございます!
    別々で使用されてたんですね。
    ネムリラは、①寝かせる②起きても機嫌が良ければ(抱っこの要求をされなければ)そのままいさせる用にしようかと思っていたので、②の時にメリーを使いたいなぁと思いまして💦

    • 11月8日
  • のん

    のん

    ネムリラ、長時間使用は禁止されてます😱
    なので寝かせる目的以外は難しいかと。。

    • 11月8日
  • のん

    のん

    もしどうしても使いたいならネムリラを一番低くする、床にメリー置けば使えます。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり長時間はダメですよね💦
    そうするとネムリラとメリーを同時に使う事はあまり無い感じですかね🤔

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番低くすれば、メリー位の高さでも使えるんですね!ネムリラで寝付く前とかに使ってみます😊

    • 11月8日