※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

夫が勝手にアイフルから借り入れしている。120万円の残債があり、金利は18%。銀行での借入れは難しい。消費者金融での借り入れも制限がある。このやり方では借金が膨らむ可能性がある。

夫がかくれて、アイフルから借り入れをしてました
コロナで収入が20万近く減っていたのとわたしも妊娠出産があり相談できなかったと言っていました。残りがあと120万近くあります、毎月3万円ずつかえしてるみたいですが金利が18%とかであほらしくて…
銀行などで借入して返済とかは不可能なのでしょうか?消費者金融で借り入れがあると借入はできないですか?またこのやり方だと、借金が膨らみますか?
借金したことがなく、無知なのでどなたか教えていただきたいです

コメント

りんご

借入はできないと思うので、家族とかに借りて一括で返しちゃうのが定石ですね。

• ゆ

うちの両親はなくなってて、義母がいますがうちからお金を500万くらい借りてるので無理だと思います…

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

借り換えはできますが
滞納したこと一度もないですか?支払い遅れとか直近でないですか?
年収は300万以上ですか?
どれか一つでもダメなところあると銀行無理です

• ゆ

滞納や支払い遅れはないと思います
    年収は500万くらいです

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと微妙なラインですけど
    労金のフリーローン申し込んでみてください
    1社で200ですよね?
    多分多重債務者じゃないから