※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産前にお祝いとして洋服を大量に貰いました!以前私がGAPで働いていた…

出産前にお祝いとして洋服を大量に貰いました!

以前私がGAPで働いていた際の元職場の人たち3人からのプレゼントとして総額3万円くらいの物を頂きました。
多分社販して1人7000円とかくらいだしてくれたのかな〜と思うのですが、お返し何にしたらいいか迷っています…🥺

今度出産後初めてその3人と会うのでお返しを渡したいのですが、皆さんなら何渡しますか?

ちなみに1人は20代前半、1人は30代前半、1人は40代後半です!3人とも女性で、3人はアパレルで働いています✨

コメント

ママリ

カタログギフトか、
ハンドソープとか無難じゃないですかね🤣