※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳753の着付けを自分でやった方いらっしゃいますか?被布です!簡単ですか?🥲✨

3歳753の着付けを自分でやった方いらっしゃいますか?
被布です!簡単ですか?🥲✨

コメント

ままり

自分でしましたよー🙆🏻‍♀️
不器用ですが動画見ながら15分位で出来ました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜すごいです🥹✨
    YouTubeで出てきたやつとかでできますかね?🤔着崩れとか大丈夫でしたか😭😭

• 11月8日
  • ままり

ままり

YouTubeにありますよー✨
    大人のとは違うのでそんなに難しいものじゃないですよ☺️
    腰紐を数本持ってれば結構簡単に出来ますよ✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やってみます!😭💕
    腰紐縫い付けてある着物なのですが、追加で買った方が良いでしょうか?🥲

• 11月8日
  • ままり

ままり

我が家は娘が小さくて少し着物が大きかったので1本は買ったのを使いましたよー✨
    結ぶの苦手ならマジックテープの腰紐(ベルト)もあるのでそっちの方が簡単かもです☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回合わせてみて長かったら買ってみます😭💕
    とってもご親切に助かりました、ありがとうございます😭💖

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで着付けしてたことありますがそんなに難しくないですよー!大人と違って腰紐緩めてても痛い!って言われたりすごい動くのでやっぱり着崩れはしちゃう事もありましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭✨ありがとうございます😭✨
    多少は仕方ないですよね😥腰紐縫い付けてある着物なのですが、何本か追加で用意した方がいいですかね?🥲

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はお願いしたのですが、え!これで7千円とるの?って思ったので😂
下の子は自分でやりました!
被布を着るから出てるところが綺麗だと綺麗に見えるので笑、全然自分でできました😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    やだ7千円取られたんですね😭確かに見えるところが綺麗ならオッケーですよね🤭💕やってみます!!

• 11月9日