※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🎈ぴ
妊娠・出産

40週1日の予定日を過ぎています。明日はNSTがあり、内診もあるか不安です。NSTの費用も心配で、現金を多めに持って行くべきか迷っています。

40w1d予定日過ぎました。明日は定期的にあるNST(ノンストレステスト)があるので病院に行くのですが、その際内診などはするのでしょうか??

助成券はちょうどこの前が最後になってしまっていて、、
そもそもNSTもお金がかかるのか分かりません。
現金を多めに持って行ったほうがいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はNSTお金かかってました!
多めに持って行った方が安心かと思います😊

  • 初マタ🎈ぴ

    初マタ🎈ぴ

    ありがとうございます!!持っていきます!!✨

    • 11月8日
はじめてのママリ

NSTと内診、内診グリグリしました‼︎

多めの方がいいと思います‼︎

5000円くらい、私はかかりました‼︎
旦那とふたりで思ったより高くて驚きました笑

  • 初マタ🎈ぴ

    初マタ🎈ぴ


    やっぱりまだ産まれてないとなるとついでに内診グリグリで様子見となり、5000はかかってしまいますよね〜😭😂😂
    旦那に言わないとw💸

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分、内診はすると思います‼️
    内診グリグリのおかげなのか、たまたまなのか、その日の夜中に破水したので、1日早く来てくれたら5000円払わなくて済んだのにー😭って思いました笑笑

    産むのにお金かかりすぎですよねー!

    • 11月8日
  • 初マタ🎈ぴ

    初マタ🎈ぴ

    ですよね😭主さんタイミングが惜しかったですね🙄🙄❗️

    私も今日中に産まれてしまえば.お金かからないので念を押してみます✨😂笑笑
    今のとこ全く前兆はありませんが…

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃくちゃ惜しかったです笑

    もう、今から念押ししかないですね✨

    早く産まれてくれますように!

    • 11月8日
  • 初マタ🎈ぴ

    初マタ🎈ぴ

    ありがとうございます😊💕

    • 11月8日
mon

36週から毎週NSTありますが、毎回2200円かかってます✋

助成券なくなったら診察代も入れるともう少しかかりそうな気もするので現金多めに持っていく方がいいと思います!

初マタ🎈ぴ

NSTにもお金かかってたんですね、、🙄診察代だけを考えて持ってたら足りなさそうなので多めに持ってきます!!