※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpanman
雑談・つぶやき

・昨夜、旦那に息子を幼稚園送れるか聞いて送れるとの事だった。→朝行く…

・昨夜、旦那に息子を幼稚園送れるか聞いて
送れるとの事だった。
→朝行く時間になるが、まだ出ないとの事でした。
バタバタ送るはめになる🙄
・そもそも今日お弁当要らなかったらしく作って持たせる。
→自分だけお弁当持ってきて恥ずかしかったらしい🙄🙄
これは完全に私のミス、息子に謝る。
・小児科に娘を連れていくも家に帰り着いた時間は
13時、お迎えまで1時間🙄🙄🙄
→娘を寝かせてたいが預け先が無い為、
2人を抱えて迎えに行く。
→『なんではやくむかえきたん〜』
そもそも早く迎えにきて言うたのは誰やねん🙄🙄🙄🙄
・サイドミラーぶつける。
→これまた私が悪い。

ん?今日どうした〜😂😂😂😂?
確認不足なのは私が悪いけどモヤモヤ😑💭
なーーーーーーんもしたくないな。

コメント