※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

娘がインフルエンザで発熱し、仕事を休んだ女性。部署の環境が辛く、適応障害で元の部署に戻ったが、また体調が心配。周囲の理解が欲しい。

下の娘がインフルになり(帰省後すぐ発熱🫠)
連休明け即仕事休んでしまいました🫠

もう次出勤するの怖すぎて😇
色々言われてんだろうなあーと思うと鬱になります。

とはいえ夫も店舗管理職なので即休む事もできず。

部署には子無しの男社員2人と50〜60代が8割で、
子ありは私以外の社員1人、パートさん2人のみです。

子無し組は色々陰で言ってると思います😇
子あり組は、仕方ない仕方ないと励ましてくれますが
子無し組は表面ではニコニコしつつ心の中は…という感じで。

適応障害で元の部署に戻りましたが、
また体調崩しそうなレベルでしんどいです😂笑
割り切るしかないと分かってはいますが、
まだまだ本調子ではないので無理っぽいです😇

コメント

deleted user

わたしもまさに今同じ
状況です…💦
わたしも適応障害かと
悩んでいます
ストレスですよね。本当に😭

私、専門職なので1日の中の
業務振り分けされているので
休んだら代わりにやって
もらうしかなく申し訳なさと
次の出勤が憂鬱すぎて…

表面では大丈夫よ〜みんな
分かってるから!と言われても私はいや、絶対裏で
言われてるよ😫といちいち
気にしてしまいます💦