※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

赤ちゃん用のラックを廃棄するか悩んでいます。使い道がなく、赤ちゃんが散らかす可能性があるためです。

こういうキャスターで動くラック?ワゴン?があるんですが、廃棄するか迷ってます…

元は赤ちゃん用品入れようとオムツストッカー代わりに買ってみたんですが、赤ちゃんが動き出すと手当たり次第散らかされるというのを聞いたので…

他に特に入れるものもなく(キッチン用品も入れるものないです)とりあえずその辺に置きっぱなしになってます。

やはり無理に置いておくと動き出した赤ちゃんの餌食になっちゃいますかね😂

コメント

🍠

うちにもそーゆーのありますが息子が歩き出したりした頃は触ったりしなかったです!

はじめてのママリ🔰

うちも置いてますが膝立ちし始めた頃、部屋の真ん中くらいに出してあったそれにつかまって立とうとして転んでました💦
それ以降部屋の隅っこに棚みたいに置いてからは興味示さないですが🙌

はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんグッズ入れてましたが、好きにさせてました😂
(なので、下の段にはおむつ程度しか入れませんでした)
おむつなら全部出されてもすぐ片付けられますしね😊

幼稚園児になってからは幼稚園グッズ、今は小学校の物を入れています😊
持っておくと成長によって利用用途が変わり重宝してますよー

mama

私もオムツやお世話グッズ入れに購入しましたが、今はクローゼットの中でお尻拭きなどのストック入れにしてます😊
子供がつかまり立ちするようになったら、これに捕まってそのままラックが進んで顔面強打して目の上にたんこぶをつくってしまったので、、、💧
このラックは危険だと思って子供が触らないところで使ってます。

きーまま

散らかしてもいいもの入れたらいいと思います!
初めは赤ちゃん用ワゴンとして使ってましたが、今はオムツやお尻拭き、下の段はおもちゃいれてます。

キャスターストッパーつけると動かなくていいですよ☺️セリアで買いました!