※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期6日目で体温上昇中。症状や妊娠の可能性についてコメントを求めています。排卵検査薬も陽性。生理予定日は16日です。

高温期6日目です🫣
今期高温期の体温低めかぁと思ってましたが、昨日今日で36.7、36.8度台になりました!
そろそろ着床するかしないかの頃だと思いますが、この時期に症状あるものなんですかね?🤔
胸とお腹が少し張ってるくらいで、下腹部痛とかはなーんもありません笑
生理予定は16日なのですが、このくらいの時期に症状あったよ!と言う方や、何もなかったけど妊娠してた!と言う方コメントいただきたいです🙇‍♀️

ちなみに、1日に排卵検査薬強陽性、2日に排卵したかなぁ?と言う感じです。
基礎体温も載せておきます。

コメント

ママリ

質問の返事になっていませんが、私も2日におそらく排卵で、今いつにもなく下腹部痛とかなくて、早めに諦めそうになっています🥲
生理予定日も15日でほぼ一緒なのでコメントしちゃいました!

  • ぽんきち

    ぽんきち

    おお!ほとんど同じですね!
    私は今日体温ガクッと下がってしまって、インプランテーションとやらであれと願ってますが、胸の張りも強いわけじゃなくて諦めモード入りそうです🫠
    お互い妊娠してますように!!🥹

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    体温下がってもまだ、インプランテーションの可能性あると私も信じてます!!
    私は諦めモードになりつつ、でもこうゆう時こそ妊娠してるってパターンも見るよな?!とか思いつつ結局は気になってしまってます😂

    • 11月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    分かります😂
    ちょっとした症状も超初期症状と当てはめちゃってます笑
    前々回化学流産したので、今期はフライングしない!と思ってますが、10日目あたりでやってしまいそうです😂

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    分かりすぎます、、😭
    フライングいつもどれくらいからやられてますか??

    • 11月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私は高温期10日目くらいでやっちゃってます!
    化学流産の周期も含め10日目で陽性見たことないですけど、、😅

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    お辛い話かもしれないのですが、、、大体何日目くらいで陽性出たことありましたか?もし良かったらで大丈夫です!

    • 11月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    もう吹っ切れてるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    高温期10日目あたりに茶おりがあって排卵検査薬で強陽性、その後13日目で妊娠検査薬うっすら陰性でした!

    この時はうまく着床せずだったので薄かったですが、13日あたりだと濃くはっきり出る方多いみたいです!

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり13日くらいが目安なんですね!
    私まだ一回も陽性を見たことがないので、早いのか、遅いのかと思いながらいつもリセットでした😂
    今回もフライングされますか?

    • 11月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    しない心づもりなんですけど、多分しちゃいます😂
    するとしたら13.14日目あたりにするかと!!
    そろそろしっかり陽性みたいですよね🥹

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー!
    同じ時期だから心強いです🥹🥹

    • 11月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私も心強いです!
    お互い信じて時を待ちましょう🥹🥹

    • 11月9日