※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

小学生の下校時、15時まで外出NG? 学校で15時まで家で学習と言われる日、親が一緒でも15時まで外出ダメ?

つまらない質問すみません😓
小学生の下校についてです。


うちの学校ではたまーにですが
給食なしで下校だったりする日あります。
そんな日は学校から
15時まで家で学習などして過ごしましょう
みたいなこと言われます。

本人も15時までは外出してはいけないと言ってるんですが、、、

これって親が一緒でも15時まで外出してはいけないって意味なんですかね?🤔


15時前に外出したからどうなる、とかではないんですが単に気になって😅

コメント

4人のママ

我が家もたまーに、先生の研修やらなにやらで、給食なしの下校あります
基本は15時までは親がいても
家庭学習をしてという意味なんだと、自分では思っちゃってるんですが💦
でも、たまーにお昼食べに、行ったりとかしちゃってます😅🙌