※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

新潟市の方!車検どこでしてますか?車が7-8年目でしっかり見てほしい。軽自動車に乗ってます。

新潟市 西区 中央区 の方!!
車検はどこでやってますか?
今まで車検の桃太郎でやってましたが、安くてよかったのですが、引っ越して遠くなったこと、車も7-8年目のためある程度しっかりみてほしい、早すぎるので大丈夫かな?
なんて思うところがありました。

みなさんどこでやってます?
ちなみに軽自動車に乗ってます!!

コメント

はじめてママリ🔰

費用はかかりますがディーラーが1番なのかなと思います。
私も軽自動車乗っていて安価なところに車検を出してましたがその後に不調が続いて結局ディーラー行きました😫💦💦

もしなら見積もりだけでもみてくれるので問い合わせてみるといいかもです🥺

とっちゃん

中央区にも車検の桃太郎ありますが、遠いですか??

• ぴぴ

ぴぴ

駅南にありますよね!
    元々すごく近かったんですが引っ越して遠くってしまったんです。
    しっかり見て欲しいこともあり(桃太郎さんが見てないわけじゃないと思いますが、安さゆえなところも多少あり...)他を探してました!

• 11月10日
  • とっちゃん

とっちゃん

しっかり見ていただくってなれば、ディーラーがいいと思いますよ!桃太郎さんで車検して、ディーラーに修理依頼したことあります!

• 11月10日