※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

生理予定日が過ぎてもまだ出血がなく、強い生理痛があります。妊娠希望で、授かっていたら嬉しいが、痛みが気になる。経験談では痛みと共に出血があるが、自身はまだ出血がない。

今日が生理予定日です。予定日がズレずに来るタイプです。
昨晩の深夜に生理痛で目が覚め、あまりの痛みにこれはすぐ来るな…と思いナプキンを装着してきました。
その後も痛みでウトウト状態のままよく眠れず朝になりましたがまだ血は出ていません

普段生理痛とは無縁でバファリンルナもないため、今回は頭痛薬を飲んでしまいましたが、飲むレベルで強めに痛いです😭

こんなに痛い時は必ず痛みと共に血が出るのですが…いつ来るんだ早く来い😭と嘆いています😂

妊娠希望なので、授かっていたら嬉しいのですが、こんなに痛くて授かっていた経験のある方いらっしゃいますか?
だいたい経験談をみますと軽めの生理痛やチクチク…といった氷原の方が多いので、私は生理がくるのだりうとは思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、生理予定日の2日前?1日前?に、立てなくなるぐらいの腹痛と腰痛がありましたが、妊娠していました!!
絶対生理だろうなと思って泣きまくってましたが、しっかり妊娠していたし、何事もなく育ち出産できました☺️

ちっちさんも妊娠していますように💖

• ちっち

ちっち

立てなくなるくらいの!?
    同じです😭
    今朝、朝食の支度をするために無理やり起き上がったのですが、体を曲げたせいか?更に痛みが強くなってお腹抑えてしばらく動けなかったです💦

生理痛があるときの生理の始まり方は、上にも書いたのですが、痛みとともにドロっと降りてくるので…
    実はまだ今この時間も始まっておらず💦どうなってんだと不安になってます😭

ママリさんみたいに授かれてるといいなあ😭✨✨✨
    貴重な体験談ありがとうございます🙏✨💕

• 11月8日