ジャンジャン🐻
ミルクは冷凍すると成分が壊れてしまうとわたしは聞きました^_^;
ミルクはいれずにパン粥だけ作り、食べる前にミルクを混ぜてました^o^
るぅくんママ♡
回答ありがとうございます(*^^*)
あ、その方法いいですね!
参考にさせていただきます♪
ミルクを冷凍すると成分が壊れてしまうのはネットでも見ました!
あまり冷凍するのは良くなさそうなので捨てちゃいます(^^;;
ジャンジャン🐻
あとは、出汁や、とうもろこしの粉末や、ベビーフードのスープのもとでもといたりしてバリエーションたくさんできますよ^o^
るぅくんママ♡
そうなんですね(*´∇`*)
今回最初からミルクに混ぜてしまったのが失敗でした(つω・`。)
次回から気を付けます(T_T)
たまごごはん
こんにちは(*^^*)
パン粥は自分が食パンの日だけにしてました☆
パン粥1回分だけちぎって残りは私がトーストして食べてましたよ(*^^*)
冷凍したい場合はパンを9個位に切り分けておくと良いと思います☆調理はやはり食べる直前が良いと思います❤︎
るぅくんママ♡
(。・o・。)ノこんにちはぁ♪
回答ありがとうございます(*^^*)
たまたま今日パンを買ったのでそういえば!と思ってパン粥を作ってみました(*゚v゚*)
やっぱり今回の分は捨ててしまおうと思います(つω・`。)
コメント