※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳と3歳半の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。バイキンマン好きの上の子と、可愛いものやオシャレが好きな下の子がいます。シルバニア以外のアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼント何あげよう😂
2歳と3歳半の娘がいます!
下の子はこれといって好きなキャラはなくて
上の子はバイキンマンが好きだけど最近はそこまでで、特定な好きな物は無いですが可愛いものやオシャレなどは好きです。
メルちゃん、おままごと、自転車、お人形とおうちのセット、自分が着るプリンセスドレス、トイピアノはあります!
シルバニア以外の案お待ちしています🙌

コメント

き

うちはある程度自分で欲しいもの言ってくるまでは
クリスマスは絵本にしてます😂😂

誕生日は少し大きなもの、値段のするもの買って、
クリスマスはなんの絵本にするー?
って聞いてます😂😂

幸いお魚図鑑にはまっており、
去年ははっけん図鑑を3冊買いました🤣🤣

はっけんずかんは小さい子にもおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!はっけんずかん見てみましたがいいですね!本にしては高めだから特別な日にいいですよね🙌本は考えてなかったので参考になります✨️

• 11月8日
ママリ

持ってるもの以外ならブロックかトイカメラとかどうですかね🧐
うちは2歳のクリスマスはアンパンマンレジスターでした。ごっこ遊びにハマってます。幼稚園のプレに行くまでブロックを持ってなくて上手に遊べず3歳の誕生日にあげたら結構今ハマってます☺️