※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女が発達障害で児童デイサービス行ってるんですけど11月から異動して…

次女が発達障害で児童デイサービス行ってるんですけど11月から異動してきた先生をかなり嫌ってます。ついに今日パニックになり幼稚園から行くことができず私はたまたま係があったので次女と会わないように幼稚園きたら応接室で癇癪起こして先生が対応していると。
ここまでどの先生に当たっても、もちろん異動したりきたりとかありましたけど癇癪を起こしたことはなくてもうどうしたらいいかわかりません。正直アルバムの係をしていて私も余裕がなくて。
今はデイサービスが嫌だ→幼稚園も行きたくない状態。環境の変化、人の気持ちには敏感で就学前検診も泣き叫びました。慣れるにはかなりの時間が必要な子です。じゃあ今日は休もうかと言って休めばコロッと変わりママ鬼ごっこしよ!かくれんぼしよ!と幼稚園の園庭開放すらずっとママママ攻撃です。正直行ってもらいたい。
仕事も始めたいけどこんな調子じゃいけないなって思います。一年生でもちゃんと行くかどうかもわからないです。こんな子周りにもいないし発達障害あってもデイサービスや療育、学校、幼稚園を拒否してる子も見たことない。。もう私も疲れてきました。。

コメント