※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みが強くなってきたため病院に電話すべきか迷っています。5分おきに痛みがあり、助言を求めています。

真夜中すぎて病院に電話するか躊躇しちゃいます。一昨日の16時ごろから前駆陣痛があり、昨日一日中不規則だけど前駆陣痛ありました。昨日の朝に、一度電話しましたが強くなったタイミングで電話してと言われました。そして寝てたら痛みが強くなって起きたのですが、うとうとしてて痛くて起きるを繰り返しています。間隔は5分切っていますが、前駆陣痛のときからずっとそんな感じです。電話するべきですよね?

コメント

2人のママ♡

すぐ電話した方がいいですよ!

ちょこころね

夜中でも大丈夫です!電話したほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

5分切っているならすぐに電話した方がいいです!
私も1人目の時、6分間隔で3時頃電話しました👶

はじめてのママリ

電話したら1時間様子見てってことでしたが1時間後無事出産しました!ありがとうございました😊

ちょこころね

おめでとうございます🥹💕
出産お疲れさまでした🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️💓

• 11月8日
2人のママ♡

ご出産おめでとうございます♡
1時間後にもう産まれたなんてすごく安産でしたね✨ゆっくりしてくださいね💕