※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
雑談・つぶやき

普通の幸せで十分やのになんでまともに生活すらさせてもらえへんのかな…

普通の幸せで十分やのに
なんでまともに生活すらさせてもらえへんのかな

もう子供の前でどつかれるのも
壁に穴が空いてガラスが割れて
家の中めちゃくちゃになっていくのもうんざり

そのうち息してるだけで怒られそう

息子に自我が芽生えたら
今度は息子が標的になるんやろな

そうなったら私がいつか
旦那のこと刺してしまいそう

コメント

ぇの

こんばんは。直ぐにお子さん連れて逃げてください。逃げる勇気も必要ですよ。

  •  匿名希望

    匿名希望

    旦那は発達障害なんです
    なので次の日には謝ってきますが
    また同じことを繰り返してきます
    その度に私も許しては離婚を考えて
    何度も繰り返してます
    旦那が健常者なのであれば即離婚してるでしょうが
    そうではないので...どうするべきか分かりません

    • 2月28日
  • ぇの

    ぇの


    病院には通われてるんですか⁇発達障害に関しては全く無知なのでいい加減なことは言えませんが、もし病院に通われてるなら相談するのも良いかと。でも、いつでも出ていけるようには準備しておいてくださいね。お子さんに何かがあってからでは遅いので。

    • 2月28日
  •  匿名希望

    匿名希望

    実はまだ診断は下されてませんが
    ほぼ間違いなくアスペルガー症候群です
    本人も自覚しているレベルです
    来週病院を予約してあります
    結果が出るのは2ヶ月も先だそうです

    • 2月28日
わっくんママ

何か起きてからでは遅いのでは?

ちなみに旦那さんの発達障害は結婚される前からご存じだったのですか?

  •  匿名希望

    匿名希望

    結婚してから気付きました
    実はまだ診断は下されてませんが
    来週病院を予約しています
    ですがほぼアスペルガーで間違いないです
    本人も自覚しているレベルです

    • 2月28日