※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

小学生以下の子供がいる首都圏在住の方へ質問です。1月に飛行機で旅行するならどこに行きますか?沖縄以外でおすすめの場所を教えてください。

首都圏住み、小学校低学年以下のお子さんがいる方❣️

1月に飛行機の距離で旅行できるとなったらどこに行きますか🥰

ちなみに今、沖縄に行こうかとなっているのですが行くなら宿が決まってて高いな〜と思ってるので沖縄以外でお願いします🥹🙏

コメント

newmoon

九州方面でしょうか😌
福岡、長崎、大分、宮崎、佐賀、鹿児島…どこも素敵なところですよ☺️

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨九州方面に限ってはいませんが、寒くない所…とかは考えています😂

九州、具体的にオススメな場所などあれば聞きたいです🥹💕

• 11月8日
  • newmoon

newmoon

お子さんのこと考えると大分か長崎かなぁ😌
    大分のサファリパークは楽しめるかなと💓うみたまごも楽しいですよ😊
    温泉もたくさんあるし時期的にも気持ちいいですよね♨️
    杉乃井ホテルは子供産む前に行きましたがファミリーに人気ですごくよかったですよ✨
    水着で入れる温泉があります☺️
    長崎なら定番ですがハウステンボスですね!敷地広いので遊びごたえあると思います✨

• 11月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

温泉💕久しぶりにゆっくり浸かりたいです♨️

大分にサファリパークあるんだすね❣️
    ハウステンボスはもう20年以上前に行ったっきり…笑
    小さい子向けではないイメージがあったのですが、きっとめちゃくちゃ変わってますよね😂✨

• 11月8日
とめ

札幌か函館か、福岡や四国でおいしいもの食べたいです☺️
長崎のハウステンボスとかもいいですねー!

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    北海道、大人だけだったらとっても行きたいのですが…
    子連れは大変じゃないですかね😭💔❓

四国は上の子連れてうどん食べに行った事があります…😂
    あまり子連れには向かない?でもそんな事ないでしょうか✨

ハウステンボス、いいですね✨
    私は修学旅行以来行った事なく…あまり小さい子向けではないと感じてたのですがまた雰囲気変わりましたか❓✨

• 11月8日
  • とめ

とめ

雪すごいかもですが、函館なら割とコンパクトに回れるかな…と!ただ低学年以下の子達だと楽しいスポットはあまりないかもしれません💦ガラス細工とか作るのは楽しいと思います!

四国はたしかに子どもたちが楽しめるスポットは少ないかもですね😭ただレンタカーしたらいろいろと巡れていいかなって思いました!瀬戸内の島巡り、浜焼きとか出来るSAもあって楽しかったです!!

私も行ったのはだいぶ前なのですが、遊園地とか子どもたちは楽しめそうです!夜もイルミネーションやってますし✨
    市街地でビードロ作ったりも楽しいと思います😊

• 11月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

なるほどー✨
    子どもたち連れて移動は大変なのでなるべく一箇所完結がいいのかな、と思い始めてました🥲
    ハウステンボスなら1日いれますもんね❣️
    候補にしたいと思います^^*ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月8日