※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
お出かけ

ディズニーのアプリでお土産が購入できるそうです。アプリには全てのグッズが掲載されているか、現地と違う種類があるか知りたいです。購入はパーク内でしかできないんですか?

ディズニーに行くのですが、お土産がアプリで購入できるそうですね。
このアプリには、パーク内全てのグッズが掲載されているのでしょうか?
それとも現地だと違った種類があるとか分かる方おられますか?

ちなみにアプリでの購入はパークに入ってからしかできないんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどアプリとパーク内同じでした!

ただ、インパしてないと買えない限定商品もあるので気をつけてください🙆‍♀️

アプリ購入はパーク限定商品じゃない限り、ホテルからでも、お家からでも購入できますよ!

ぴっぴ

ガラス製品やアクセサリー、フレグランスや石鹸、手品用品、海賊やスターウォーズ関連などはパーク内のお店に行かないと買えません。パーク内でも限られたお店にしかないです。

それ以外の一般的なグッズはすべてオンラインに載っています💡
最近は入園しなくても買えるグッズがかなり増えました。
アプリに「入園者限定」と書いてあるものだけは、入園してから入園式当日の23:45の間に注文しないと買えません。
それ以外ならいつでも買えます🙆‍♀️