※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

毎日、仕事も家庭も辛くて、旦那との関係も悩んでいます。自分のことを話しても理解されず、つらい日々が続いています。

毎日しんどいです

仕事に行ったら誰かの愚痴を聞かされ、
私に対しても悪口を言われ、
ここ最近は忙しくて定時で帰れず、
残業しても仕事は終わらず…

家帰ってきたらイヤイヤの娘を食事から寝かしつけまでやり、旦那が帰ってきたら旦那の仕事が辛い…という話を聞いたり、聞かすぎたらキレられたり
毎日がしんどい

旦那は転職した今の職場で人間関係がうまくいかないとかで心がしんどいといって、仕事の話をすればずっと文句ばかり。
今日は体調もすぐれないからと有給使って休んでて。
でもシフト制だから平日休みもあって、娘を保育園に預けてゆっくり休みとってて。
前の職場も人間関係で辞めてて。
もう旦那が問題あるんじゃないかと疑います🫠

私は自分のために使う有給残ってなくて(娘の体調不良で消えていく)、体調しんどくても出勤して

たまに家で仕事の愚痴を言いたい時も話半分で、私が長々と話せば嫌な顔で…😢
なんかしんどいなぁと思う日々です
外歩いてる時とかにふとこのままどっか行きたいなぁ
消えちゃいたいなぁって思います

生理前も重なってですかねぇ
疲れちゃいました

コメント

ママりん

毎日おつかれさまです😭
すごくすごく頑張っていらっしゃるのですね。

もちさんがそんなにも優しいから、会社の人もご主人も甘えまくりですね💦
何かお好きなお菓子とか飲み物飲んだりして、ゆっくりできるお時間がありますように😊

  • もち

    もち

    コメントありがとうございます😭そして遅くなりすみません…!

    生理前だったこともあり、落ち込みやすくなっていたようです😞
    あのあと旦那に甘いものを買ってもらいたくさん食べました笑

    優しくて励ましていただき、心が温かくなりました。
    ありがとうございました😊

    • 11月12日