※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

簡単に使える鼻吸い器のおすすめはありますか?メルシーポットは音が大きくて子どもがビビってしまいます。寝ている時にも使いたいです。お店で買えるものがいいです。

鼻吸い器のおすすめありますか?

メルシーポットは持ってるのですが、電源を入れるだけで子どもがビビってしまいます😅
あと、鼻風邪の時に寝てる時しんどそうなので吸ってあげたいのですが、メルシーポットの音が大きいので...😅

簡単に使えるもの(お店で買えるもの)ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースマイル使ってます!

ちぼじがおすすめです!
アナログな感じですが、メルシーポットと同じぐらい吸えますし、とにかくお手入れが簡単です。旅行先や帰省先に持っていくのも簡単です✨

1歳になるぐらいまではちぼじでも泣いてましたが、1歳半になって色々理解できるようになったのか、お鼻すっきりするよーというと泣かずに吸わせてくれるようになりました😊

退会ユーザー

私はAmazonで買いましたが、バースデイやアカチャンホンポでも売ってるみたいです。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ちぼじが使いやすく、メルシーポットより取れます!
メルシーポット、ベビースマイル、口で吸うタイプなど、全部持っていて、使ってましたが、ちぼじを購入してからは、ちぼじ1択です😊