※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ki+
雑談・つぶやき

実母に言われた事がじわじわ腹立ってきたー!ずり這いもはいはいもしない…

実母に言われた事がじわじわ腹立ってきたー!!

ずり這いもはいはいもしないのはあんたが手本見せて教えないから、部屋が狭すぎるせいって絶対関係ないし💢💢
赤ちゃんの発達にも個人差あるし部屋だって動き回れるように片付けてるし💢
じゃぁもっと広い場所に引っ越せるよう引越し代出してよ😡
お金は出さないくせにすぐ人の悪口、文句ばっかり!

毎週毎週孫に会わせろってうるさくてほんっっとストレス!!
こっちも暇じゃないのに、なんで貴重な時間を割いてこんな思いしなきゃいけないの💢
過干渉の毒親を持つと苦労しかしないー!
はやく離れたい😑

コメント

すももん

うちの母親もおそらく毒親と言われる部類です😂私のことなんでも知っていたいみたいだし、知ったかぶりされます(^^;;
親のこと好きだったら、言われなくたって孫にあわせますよね。うちの親も孫に会いたいみたいですが、絶対にあわせません(笑)土日とか我が家に来たいみたいですが、なんで旦那が休みで家族水入らずな日なのに、母と会わなきゃならんのだと思います😂

離れても離れても、ぐいぐい来ますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほんとやめてほしいです…

• yu-ki+

yu-ki+

わーっうちもそのタイプです😂
    すぐなんでも知りたがるのでほんと家に入れたくありません!
    新しいものなど目ざとく見つけてすぐどうしたのか聞いてきます😑

土日絶対に来て欲しくないですね!
    うちは旦那には会いたくないようでわたしが一人の平日を狙って来ます💦
    どこか遠くに引っ越したいです…
    それはそれで毎日孫みせろのLINEが鬼のように届きそう😱

• 2月28日
すももん

私が働いている時、土日しか休みがないのに孫を見に来たかったらしく、土日はやることがあるから絶対に無理ときっぱりいいきったら、じゃあ孫みれないじゃんと文句言われました。娘にやってほしくないこと、教えてほしくないことさせるので、見せるつもりさらさらないですけど😂

私も出産予定日近いからか、LINE最近何通もうざいです🌀1、2回ぐらいしか返信しませんが😂娘の写真送ったりした時期もありましたが、Facebookに勝手に載せられたり、テレビの動画投稿のコーナーに勝手に送ったりするのでやめました(つД`)ノ

• yu-ki+

yu-ki+

めっちゃ困りますね💦
    やって欲しくないことされると本当会わせたくなくなります😱

LINE何通も送ってくるの毒親あるあるなんですかね!?🙄
    わたしも返信はなるべく少なめ、写真も送ればもっとくれと催促されるのが目に見えてるので送りません!
    臨月ですし落ち着いて心穏やかに出産迎えたいですよね😣
    こっちから連絡するまでそっとしておいてくれればいいのに〜
    すももんさんの安産をお祈りしてます😊✨

• 2月28日
すももん

ほんと、誤飲の可能性がある時期にペットボトルの蓋で遊ばせたり…お財布の中身娘が出しちゃった時にお金で遊ばせたり…ほんと嫌です(´・ω・`)
毒親あるあるだと思いますよ!何回も通知なってうざいですもん😂旦那の親には陣痛来たら連絡するつもりですが、自分の親には産まれてからしか連絡するつもりありません(`・ω・´)!笑
ありがとうございます♡
毒親もつと大変ですけど、適当に距離おきましょうね🎶

• yu-ki+

yu-ki+

わかりすぎます!
    いくらこっちがやめてって言っても神経質すぎとか言われるんですよね😣
    何かあってからじゃ困るのに💦

わたしも出産の時に早々に連絡してしまって大後悔したので、もし次がある時は絶対そうします!笑
    ストレス溜めないためにも距離置いて付き合わないとダメですね!

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    出産&子育てがんばってください😊✨

• 2月28日