※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫への誕生日プレゼント、2000円以内くらいで何かおすすめないでしょうか??🤣

夫への誕生日プレゼント、2000円以内くらいで何かおすすめないでしょうか??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

日用品でいいなら
誕生日ではありませんが
うちは父の日にパンツとメンズ用の化粧水買ってそのくらいでした🤣

初めてのママリ🔰

その金額のプレゼントなら
スタバのギフトカードがいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

私もロフトでメンズの化粧水買ってプレゼントしました!
あとは靴下とか

mama

うちは毎年旦那が好きな焼酎をプレゼントしてます!
ちょうど2000円くらいです😊

ママリ

パンツをプレゼントしたことあります!
あとはうちの旦那ブラックサンダーが大好きでブラックサンダーのファミリーパック大量買いしてあげたことあります😂笑
もし食べ物とかでもありなら好きな食べ物とかちょっと高級なお肉で夕飯とかどうでしょう?

🐯

パンツ、靴下あたりですかね!
モテる先輩が彼氏へのお返しか何かでパンツ買ってて値段はらんで上等なの買えるから良いっておすすめしてました😂

たろうちゃん

クラフトビールとか?
おしゃれな靴下とか🤔

はじめてのママリ🔰

お菓子か、

宝くじ系

です✨

ママりん

うちの旦那はイルビゾンテ 好きなので、その金額ならタオルハンカチとボールペンセットであげますかね☺︎

おでんくん

ふざけていいなら宝くじですかね😂

kii🔰

名前入れられるタンブラー、Amazonとか楽天にあるやつあげました😏