※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

観光客がB型ベビーカーを使う理由や、AB型が見かけない理由について疑問です。

【B型ベビーカーについて】

現在AB型ベビーカーを使用しています!
沖縄に住んでいるため観光客の方たちがたくさんいるのですが、腰すわり赤ちゃんは皆さんB型ベビーカーを使用されています。

これって、旅行だからB型ベビーカーを使用されているのでしょうか?
何で腰すわり赤ちゃんでAB型は見かけないんだろうと疑問で…

コメント

newmoon

確かにB型に買い替える人多いですが、うちの長女は2歳半までAB型乗ってましたよ〜。
国内外旅行にも持って行ってました!
AB型使い続けてる人も全然普通にいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!全然使えるんですね、安心しました☺️ありがとうございます🍀

• 11月7日
ままり

沖縄の人はほとんど車生活だから
まずベビーカーを所有してる人が少ないんじゃないですかね?🤔
お店でカート借りれば良いし、パルコとかライカムで新生児⁉️って位の赤ちゃんでもみんなそのカートに乗せてるのよく見ます😳
ちょっとの移動は抱っこ紐で充分だし🙆‍♀️
実際姉にも沖縄ベビーカー要らないよ!と言われ、必要だと思ってから買ったら?って言われました😂
一時期内地に住んだので結局次の子にも使えるようにAB型だけ買いました😂

旅行でベビーカー持参の方はやはり普段からベビーカー使用しているから軽くて持ち運びに便利なB型所有してるのかなって思いました👀✨

結果、あるもので済ませるようになります☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますね!!沖縄、道路ガタガタでベビーカー押しづらいですし(笑)たしかに首座ってない赤ちゃんでもお店のカート乗ってますね😌

納得です、ありがとうございます🍀将来必要だったらB型も検討してみようと思います✌🏻

• 11月8日