※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
雑談・つぶやき

地震こわいー!こういう時に地震速報ないんだもんねー。しかも3月11日近…

地震こわいー!!
こういう時に地震速報ないんだもんねー。
しかも3月11日近いし…
ニュージーランドとかでクジラたくさん打ち上げられたとかあったからまた大きいの来るのかなぁ…本当に嫌だぁ…

コメント

ゆりっぺ

怖かったですよねΣ(;´Д`)
私も地震速報鳴るかと思ってました(*´•ω•`*)でも、鳴ったら鳴ったで余計ビビってたかもです笑
地震大きすぎてテンパって犬抱いてオドオドしてました(°д° )!!笑
臨月も入ってるから余計構えちゃいましたΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
最近地震頻繁にありすぎて落ち着かないですよね(´._.`)\(°Д° )/

• すももん

すももん

回答ありがとうございます😊
    本当怖かったですよね!!大丈夫でしたか?でも確かに、緊急地震速報の音が怖いのでそっちの方がパニクるかもです😂!!
    同じく犬を撫でて、水があふれそうな水槽押さえたりもうてんやわんやでした🤣

しばらくは夜とかも怖いですよね🌀
    福島住みなもので、次デカイの来たら原発終わりだなとビクビクしてます…

• 2月28日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

勝手にコメントお邪魔しちゃってすみません♥
    私は大丈夫でしたε٩(๑>ω<)۶з
    すももんさんも大丈夫でしたか??Σ(;´Д`)
    すももんさんも同じでしたか笑
    私は片手に犬で片手は食器棚でしたΣ(°∀° )
    でも、避難するべきかタイミング分からずとりあえずオドオドして終わりましたw
    私も今は里帰りで福島居ます乁( ˙ω˙ 乁)
    もうあの時の恐怖はトラウマなので勘弁ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月28日
  • すももん

すももん

私も大丈夫でした😊!
    何回来ても怖いですよね、地震は🌀
    ワンコも地震こわいですからね(^^;;笑
    とりあえず室内が安全だと信じつつ、身の回り片してじっとしてました🤣
    自分だけだったら外に飛び出てます、絶対ww
    私多分年取ったら地震に驚いて転んで骨折とかするタイプです😂

• 2月28日
いー

なんか、福島辺り続きますねー(๑*д*๑)
ドンっとでかいのが来そうで恐い…

• すももん

すももん

本当福島あたり1発ドカンと来そうですよね🌀3月11日近くなると毎年のように揺れが頻繁に起きてドキドキしてる気がします😅

• 2月28日
  • いー

いー

避難するにしても、まだまだ寒いし小さい子供がいると…と考えると不安ですよね(。>_<。)

• 2月28日
  • すももん

すももん

自分だけだったらいいんですよね、なんでも😅でもやっぱり子供も一緒だって考えると、ひもじい思いも寒い思いもさせたくないので、自分しっかりしろ!と思っちゃいます(^^;;

• 2月28日
ぐでたま8

今日の地震は久々に大きかったです😱💦
あの時も今くらいの時期に地震が頻繁にありましたもんね😰💨💨
でかい地震来なきゃいいな💧

• すももん

すももん

ほんとそれですよね!!
    あん時もこの時期地震あった気がします…3月11日が近づいてくるとソワソワしちゃいます(´・ω・`)

• 2月28日