※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

先月7日〜生理開始で22日排卵予定日で20.22.24と仲良ししました。いつも…

先月7日〜生理開始で22日排卵予定日で20.22.24と仲良ししました。いつもなら生理前のお腹の痛みと一緒に茶オリが出始めてその1〜2日後に生理が来ます。今回は来るな〜というお腹の痛みはありますが、茶オリもなくむしろおりものが普段の生理前よりあったり水っぽかったりします。
ご飯が食べれないほどではないですが、気持ち悪さがあったりとてつもなく眠かったり。
今回はいつもと違うかなと思ったので生理予定日の今日検査薬しましたが陰性でした😭

最後の行為からもちょうど二週間ですしもう可能性は低いですよね?😢

排卵が遅れてたらまだわからないのかな?

気持ち切り替えた方がいいでしょうか?🥺

コメント