※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうこ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます😭先日旦那の誕生日でしたが…

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます😭

先日旦那の誕生日でしたがその日はたまたま娘が生後1ヶ月に突入する日で、そちらにばかり気を取られて申し訳ないけど誕生日のことはすっかり忘れてしまっていました😱
先月の私の誕生日のときは今回の逆で旦那は完全に忘れていましたが、後日プレゼントを買ってきてくれました😳
なので私も何かプレゼントしたいと考えている(これまでお互いの誕生日にプレゼントのやりとりはほぼありませんでした)のですが、欲しいものを聞いても「何もないよ。気にしないで😊」と言うばかりです…

ケーキを買ってきて遅ればせながらお祝いしようかとも考えましたが、夫婦そろってスイーツ好きで休日はケーキ買ってきてDVD鑑賞ということもあるので、特別感がない気がして微妙です😫

予算3000円までなら皆さんは旦那さんにどんなものをプレゼントしますか?
人それぞれ好みがあるとは思いますが、いろんな意見を聞いてみたいです💕

コメント

あきらプリン

私わ旦那さんと付き合っている時から変わらず、旦那さんの好きなキャラクター物をプレゼントしています❤️✨

• ぶうこ

ぶうこ

回答ありがとうございます!
    キャラクター物の、例えばタオルやスマホケースとかですか?
    旦那はスライムとチョッパーが好きみたいなので、そういう商品があればキャラクターグッズ良いかもしれません😍

• 2月28日
ぐでたまこ

うちの人はコーヒーが好きなのでスタバカードや粉をあげたことあります。

あと料理などを振舞ったのでケーキに合うコーヒーをチョイス。

• ぶうこ

ぶうこ

旦那もコーヒー好きです☕
    スタバカード良いですね😍
    毎回おこづかいから出すとけっこうな額になりますし😫
    旦那様のお誕生日にお料理振る舞えるぐでたまこさん、素敵です✨

• 2月28日
ポケちょる

うちの旦那はPC機器とか好きなのでイヤホンとか🎧iPhoneの何か?とか喜びますね笑
よくネットとかでオリジナルのUSB頼むやつとか低価格であります笑
日用品で良い髭剃りとか、そうゆうのもよいですよね⤴︎

• ぶうこ

ぶうこ

オリジナルUSBめっちゃ気になります😄
    仕事で使ってるっぽいので旦那に確認してみますね!

• 2月28日