※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

180cmのクリスマスツリーは賃貸マンションには大きすぎるかもしれません。雪がかったものかどうかは好みです。

クリスマスツリーについてです🎄.*

自分の身長より大きいツリーに憧れているので180を検討してるのですが、普通の賃貸マンションに住んでいるので180だと大きすぎますかね…💦

あと、雪がかったものが良かったのですが、ママリの質問見ると雪が乗ってないものが多いなと…どっちがいいと思いますか?

コメント

ぽん

分譲マンションですが、150のツリーを2年前に買いました。雪がかったものを買いましたが、特に不満もないです。多少は、粉が落ちますが…。

飾りつけも子どもたちも楽しめてます。今五歳の娘が103センチなので、まだまだツリーの方が大きいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり粉落ちますよね😅掃除が嫌いなので葉が落ちるのも本当は嫌で…(笑)でも雪のかわいいって思いますよね🤔
    検討してみます!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

180迫力あっていいですね!うらやましいです!
うちは狭いので150センチのもの買いました🥲

雪がのったやつもかわいいですがわたしは飽きるかな?と思ってアルザスツリー買いました!松ぼっくりだけついてるシンプルなツリーで飾りつける前からもうかわいいです💕👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも狭いんです(笑)でも毎年買い換えるものでもないので大きいのいいなーって、私の単なる憧れで狭い部屋をもっと狭くしようとしてます😅

そうなんですよね…シンプルのも可愛いですよね🤔前の方にも言ったのですが、掃除が嫌いで落ちた雪をこまめに掃除する自分が想像できないのでどうしようかと…(笑)

• 11月7日
ままり

賃貸マンションでリビング11畳ですが180cm置いてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!確かうちも11畳だった気がします🤔
    別に180cmでも何とかなりますか?

• 11月7日
  • ままり

ままり

特に圧迫感とか感じないです!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!聞けてよかったです!!180cm買う決死ができました😆ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月8日