※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ニューボンフォトを撮るか悩み中です…可愛いけど、インスタとかみてるとどの子も同じに見えてしまう…皆さんは撮りますか?

ニューボンフォトを撮るか悩み中です…
可愛いけど、インスタとかみてるとどの子も同じに見えてしまう…皆さんは撮りますか?

コメント

のん

撮りませんでした。
不自然な格好が(手にあご乗せたり)怖かったので🤦‍♀️😅
自分で撮る写真で十分です笑

ママリ*

可愛い衣装だけ買って自宅で撮りました!
態勢的に怖いので、自宅で緩く☺
衣装買えば何回も撮影出来て成長も見比べられるので😊

‪( ꕹ )

わたしはプロにしか出来ないことなので撮ってもらいましたよ🤗
自分の子で撮ってもらうと他の子と同じなんて全く思いません✨️

わたしは自分が大きくなった時にそういう写真撮って貰ってたら嬉しいなって思います(*^^*)

mari

ニューボーンフォトはプロには撮ってもらわなかったのですが、今となっては撮った方がよかったかなあと思うこともあります💦でもコロナの自粛が強かった時期だったので仕方ないのかなと💦自分では、いいカメラを妊娠中に買って産まれて産院で撮りました😅

maimai

顎を付いてる写真は実際手を離してるわけではないし、ニューボーンのきちんとした資格を持ったカメラマンさんにお願いするので私は撮る予定にしています(˶ᐢωᐢ˶)

ままり

自宅で撮ってもらいました!
よその子は同じに見えますが、自分の子は格別に可愛いですよ👶🏻笑

キウイ

3人目で初めて撮ってもらいました!

生まれて2週間の時に自宅でプロに撮ってもらい、お宮参りの時は1ヶ月の時もスタジオで撮ってもらいましたが、撮ってもらって良かったです✨